プロ野球速報とかいうなんJ民の99%が利用してるアプリwwww

  2017/07/22(土) 14:46:03.59

無料でこれは有能すぎる

強いて言うなら降板した選手の防御率も見れるようにしてくれ



続きを読む

12球団直近10試合勝敗表

  2017/07/25(火) 07:21:39.97

鷲 ○○○○○○●○○○ 9-1
鷹 ○●●●○○○○○● 6-4
猫 ●○○○●●●○○○ 6-4
檻 ●○○○○●●●●● 4-6
公 ○●●●●●○●●● 2-8
鴎 ○●●●●○○●●○ 4-6



続きを読む

横審「白鵬さぁ…張り差しとか横綱らしさが足りないってそれ一番言われてるから」

  2017/07/25(火) 01:42:11.42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-01861111-nksports-fight

 大相撲の横綱審議委員会が24日、東京・両国国技館で開かれ、史上最多の通算勝利数を更新した横綱白鵬(32=宮城野)を特別表彰し、記念品を贈ることで一致した。

 北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)が諮り、出席した委員も同意したという。
北村委員長は「この記録はこれから先、誰にも破られないんじゃないか。
まだまだ伸びるし、大変な偉業だと思う。ピークが過ぎたと言われてきた中で、これだけの強さを取り戻したのは素晴らしい」と称賛した。

 ただ、最近は立ち合いで張り手や変化が目立つのも事実。「(番付で)一番上に立つ人が下の人のほっぺたをたたくのは、禁じ手ではないが、印象がよろしくないという話を聞く。
年も年で、いろいろな取り口で負けない、勝つんだという工夫の結果でもあるので、難しいところです。私は、あまりいい印象を持っていないということは確かです」と苦笑いで明かした。



続きを読む
ギャラリー
  • 巨人菅野智之 16試合 10勝4敗 118回2/3 防御率2.05 110奪三振 WHIP0.90
  • 中日ご自慢のドラ1トリオwwwww
  • DeNA若手選手「山口俊はいつかはやると思っていた」
  • プロ野球速報とかいうなんJ民の99%が利用してるアプリwwww
  • 12球団直近10試合勝敗表
  • 横審「白鵬さぁ…張り差しとか横綱らしさが足りないってそれ一番言われてるから」
  • 【悲報】全英8強経験もあるオーストラリア人テニスプレーヤー、とんでもないことを言い出す
  • ソフトバンク「いくら補強しても首位になれないンゴオオオオオオ」
  • 【朗報】橋本環奈さん、太っていたわけではなかった
QRコード
QRコード
最新コメント
メッセージ

相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
  • ライブドアブログ