ラミレスの采配おかしくね

  2017/08/27(日) 01:57:14.01

6番戸柱(理由は得点圏打率笑)←は?
2番柴田、7番梶谷←は?
倉本スタメンフルイニング縛り←は?
代打石川←は?
エリアン2軍、1軍シリアコ←は?
最近まで頑なにセットアッパー三上←は?

このアホ、休養日って概念がゼロだからレギュラー認定されると不調だろうとリフレッシュする休養日を一切作らずに延々毎試合出させられる
だから控えがほとんど代打以外で打席にたてないのでチームの戦力の底上げが一切ない
しかも倉本は当然として戸柱とか柴田にも頑なに代打を出さない(あるのは同ポジション左右逆の代打だけ 戸柱→ミネイロ、柴田→田中浩康)



続きを読む

松本人志「ギャラアップが5万円だけ!」と激怒!!!!

  2017/08/27(日) 11:57:42.68

自身がレギュラー出演するTBS系「クレイジージャーニー」の
放送時間が45分から1時間へと15分長くなり、さらに放送時間帯も早くなったことを報告したが、


「当然、ギャラも上がると思うじゃないですか。上がったんですけど、
これマジで『うまい棒』5000本分くらいですよ」とギャラの不満を吐露し「びっくりせえへん!?
45分が1時間になってうまい棒5000本やで!?だったらもう、うまい棒でくれ!」とほえた。


その後も「いやぁ、びっくりするよほんまに。明細見て、手ぇ震えたもん」
と嘆きが止まらない松本。「よっぽどうちの会社の方がクレイジーやな」と笑わせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13526842/



続きを読む

セリーグ中継ぎランキングwwwwwwww

  2017/08/27(日) 02:25:21.91

1:ジャクソン中崎一岡今村

2:マテオドリス桑原岩崎

3:祖父江伊藤又吉田島

4:砂田田中パットン山崎

5:松岡近藤石山ルーキ

6:田原西村マシソンカミネロ



続きを読む
ギャラリー
  • 澤村が巨人のエースになると思ってました
  • 【虐待】野球部員、100mダッシュを100本走らされ熱中症で入院
  • 【悲報】女さん、カルタで勝つために姑息な手を使ってしまう
  • よくある名字なのに1人しか思い浮かばない野球選手って
  • 楽天、ここ12試合で1勝11敗wwwww
  • 【悲報】ヤクルトの最近5年の順位、6、6、1、5、6位
  • 各球団の代表的著名人ファンwww
  • オリックス田口二軍監督、めっちゃキレる
  • 小柳ルミ子「サッカーは頭良くないと出来ない、野球は頭悪くても出来る」
QRコード
QRコード
最新コメント
メッセージ

相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
  • ライブドアブログ