1 :名無しさん@おーぷん :2015/08/07(金) 16:22:54 ID:X0B
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000059-dal-base
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/08/07(金) 07:58:45.53 ID:YcQmikyD0
ソシャゲ批判してた奴は謝ろうな?
コナミ<9766>は、8月6日、国際会計基準(IFRS)による2016年3月期の第1四半期(4〜6月)の連結決算を発表、
売上高512億円(前年同期比5.3%増)、営業利益64億円(同86.7%増)、税引前利益68億円(同2.3倍)、
最終利益42億円(同2.5倍)となった。
?デジタルエンタテインメント事業…売上高238億2900万円(前年同期比16.7%増)、セグメント利益64億4900万円(同78.5%増)
モバイルゲームは、『実況パワフルプロ野球』が家庭用ゲームのシリーズで培ったゲームシステムとモバイルコンテンツの
運営ノウハウの融合により、昨年12月の配信開始以降、7ヶ月間で1,300万ダウンロードを達成
(7月には1,400万ダウンロード達成)し、順調に収益を伸ばした。新規タイトルは、家庭用ゲームで好評を博した
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2015』(欧米向け『Pro Evolution Soccer 2015』)のゲームエンジンをモバイルゲームに最適化させたクラブマネジメントゲーム『ウイニングイレブン クラブマネージャー』(英語名『PES CLUB MANAGER』)を全世界に向けて配信した。
コナミ<9766>は、8月6日、国際会計基準(IFRS)による2016年3月期の第1四半期(4〜6月)の連結決算を発表、
売上高512億円(前年同期比5.3%増)、営業利益64億円(同86.7%増)、税引前利益68億円(同2.3倍)、
最終利益42億円(同2.5倍)となった。
?デジタルエンタテインメント事業…売上高238億2900万円(前年同期比16.7%増)、セグメント利益64億4900万円(同78.5%増)
モバイルゲームは、『実況パワフルプロ野球』が家庭用ゲームのシリーズで培ったゲームシステムとモバイルコンテンツの
運営ノウハウの融合により、昨年12月の配信開始以降、7ヶ月間で1,300万ダウンロードを達成
(7月には1,400万ダウンロード達成)し、順調に収益を伸ばした。新規タイトルは、家庭用ゲームで好評を博した
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2015』(欧米向け『Pro Evolution Soccer 2015』)のゲームエンジンをモバイルゲームに最適化させたクラブマネジメントゲーム『ウイニングイレブン クラブマネージャー』(英語名『PES CLUB MANAGER』)を全世界に向けて配信した。
続きを読む
最新記事(画像付)
QRコード
アーカイブ