2017/04/20(木) 10:33:54

直球も152が出るようになった模様



  2017/04/20(木) 10:33:54


  2017/04/20(木) 10:35:11

高宮といい加藤康といい、阪神には一体何があるんや…


  2017/04/20(木) 10:37:40

>>3
国吉とか平田は阪神行ったら活躍しそう


  2017/04/20(木) 10:39:25

阪神はスライダー専用魔改造施設でもあるんか


  2017/04/20(木) 10:40:39

>>5
国吉は身体の大きさとか投げる球とかみたら確かにどっかで何か変われば大化けしそう感すごいよね


  2017/04/20(木) 10:45:51

頑張ってるの見ると嬉しいやねぇ


  2017/04/20(木) 10:47:38

>>6
久保という魔改造専任コーチがおるんや


10   2017/04/20(木) 10:48:04

高崎とか大原とかも引き取ってクレメンス
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/20(木) 10:50:00

巽…


13   2017/04/20(木) 10:52:58

楽天に濱矢いうそれなりのスライダー以外は
左で投げるだけのPおるんやが魔改造できそうやな


14   2017/04/20(木) 10:55:28

ノーコンメッセとかスタンリッジがそれなりのレベルに覚醒したように、
目が出ないが素質はあると思われるメジャー候補生は全員阪神に来て久保に魔改造されたらメジャー余裕やと思うわ
ボイヤーとかアッチソンとかも普通に活躍したし


15   2017/04/20(木) 10:55:28


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492652034/