2017/04/29(土) 09:44:49.04

1遊 汚れた自画像に12色の心で好きな背景を書き足せる
2二 サボテンは赤い花を付ける
3右 愛はきっと奪うでも与えるでも無くて 気がつけばそこにあるもの
4三 高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいい
5左 陽の当たる坂道を登る前に君に会った方がいい
6中 自分の命で世界を救えたとしても、誰かが名乗りでるのを待った方がいい
7一 君が好きだから自分の人生はこれ以上意味が無い
8捕 「ありがとう」「ごめんね」を積み木みたいに重ねて行った方がいい
9投 「半信半疑=傷つかない為の予防線」



  2017/04/29(土) 09:44:49.04


  2017/04/29(土) 09:46:20.00

もう一回もう一回がないやないか


  2017/04/29(土) 09:46:54.08

風邪がうつるといけないからキスはしないどこうがない、やり直し


14   2017/04/29(土) 09:50:02.66

>>5

ただの予定で草


  2017/04/29(土) 09:47:43.16

愛だ恋だとぬかしたって所詮はぼくらアニマルなんだってこと


  2017/04/29(土) 09:47:52.44

うーんこの


  2017/04/29(土) 09:48:10.58

少しくらいはみ出したっていいということ


  2017/04/29(土) 09:48:25.75

栄冠も成功も地位も名誉も大して意味無いってこと


12   2017/04/29(土) 09:49:19.89

>>9

金だけが大事だよな


10   2017/04/29(土) 09:48:51.62

宗教も科学もufoも信じれるから悲惨だってこと
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/29(土) 09:48:59.15

ぼくらは夢見た挙げ句さまよって
空振りしては骨折ってリハビリしてる


13   2017/04/29(土) 09:49:55.08

長く助走取ったほうがいい


15   2017/04/29(土) 09:50:22.49

また夏が終わる


16   2017/04/29(土) 09:51:04.68

昔は0.05ミリが主流だったこと


17   2017/04/29(土) 09:51:13.34

誰かを思いやりゃ仇になり自分の胸に突き刺さるってことも教えてもらった
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/29(土) 09:51:38.36

ディカプリオの出世作を録画してくれていること


19   2017/04/29(土) 09:52:30.44

誰もが問題を抱えてる
だけど素敵な明日を願っている


21   2017/04/29(土) 09:52:59.05

生まれたての僕らの前にはただ果てし無い未来があったってことと
でも今は先の知れた未来が横たわってるってことも教わった


22   2017/04/29(土) 09:52:59.39

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描くというなら僕は愛してる人に愛してるという捻りのない歌を歌うという事


23   2017/04/29(土) 09:53:24.13

日本中がみんなみのもんただという事


25   2017/04/29(土) 09:53:43.93

時代とか社会とか無理にでも敵に仕立てないと味方を探せない


26   2017/04/29(土) 09:53:55.31

ベッドじゃ社長の上に跨っているという事実
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/29(土) 09:54:08.45

ミシェルファイファーの唇が好き
ドレスから覗く鎖骨も好きという事


28   2017/04/29(土) 09:54:12.87

生まれたての僕らの前には果てしない未来がある


30   2017/04/29(土) 09:54:24.32

アスファルトの固さは転んだときに実感するってことも教わった


31   2017/04/29(土) 09:54:36.85

チルヲタくっさ


33   2017/04/29(土) 09:55:00.43

成り行き任せの恋に落ち時には誰かを傷つけたとしてもその度心を痛めるような時代じゃないこと


34   2017/04/29(土) 09:55:13.25

冷めかけたスパゲティ


35   2017/04/29(土) 09:55:13.37

がっぽり儲けて死ぬまで生きても栄光なんて言えないってことも学んだ
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/29(土) 09:55:18.80

みんな病んでるんやで


37   2017/04/29(土) 09:55:37.44

イッチ書いてるとき楽しかったやろなぁ


38   2017/04/29(土) 09:55:47.56

良かったことだけ思い出してやけに年老いた気持ちなる


39   2017/04/29(土) 09:55:58.28

恋なんて所詮いわばエゴとエゴのシーソーゲームでしかないってことも教わった


40   2017/04/29(土) 09:55:59.65

雨のち晴れ、over、名もなき詩好きなワイにオススメ教えてくれ


56   2017/04/29(土) 09:59:50.55

>>40

斜陽


51   2017/04/29(土) 09:59:06.07

>>40

Prelude あたり


45   2017/04/29(土) 09:57:27.28

>>40

ランニングハイは?


41   2017/04/29(土) 09:56:19.77

見えない敵にマシンガンをぶっ放しまくってる現実に草生える
さすがミスチルや!


42   2017/04/29(土) 09:56:36.83

様々な角度から物事を見ろよ
http://u111u.info/jT66

46   2017/04/29(土) 09:57:50.26

>>42

自分を見失うで


43   2017/04/29(土) 09:56:54.90

恋愛観や感情論で愛は語れないってことも学んだ


44   2017/04/29(土) 09:57:26.82

娘は学校ふけてデートクラブという事実


47   2017/04/29(土) 09:58:06.53

戦闘服よりもブレザーが良く似合う


49   2017/04/29(土) 09:58:25.23

ストッキングを取ってすっぽんぽんにしちゃえば同じもんが付いてるという事


50   2017/04/29(土) 09:58:51.41

桜井尊師の経伝やで
http://u111u.info/jT66

52   2017/04/29(土) 09:59:06.67

この後ニュースで中田のインタビューがあるという事


63   2017/04/29(土) 10:01:23.32

>>52

なおライブでは香川に交代しているという事実
今だったら誰やろなぁ


53   2017/04/29(土) 09:59:20.32

例えば人道に背く行為と言うのなら虫けらになって愛を歌えばいいってこと


54   2017/04/29(土) 09:59:27.15

大切なことなんてきっと知ってるのに僕らは遠回りをしていること
なら意味ある遠回りをしようということ


57   2017/04/29(土) 10:00:06.47

なんjって定期的にミスチルスレ立つよな


58   2017/04/29(土) 10:00:15.66

デルモって言ったらえっ?ってみんなが一目置いて扱う事
http://u111u.info/jT66

59   2017/04/29(土) 10:00:33.57

ファイトクラブでブラピが熱演してたイカれた野郎に憧れてたこと


60   2017/04/29(土) 10:01:05.02

トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で果てしない闇も永遠の光もないということ


61   2017/04/29(土) 10:01:05.75

昔野球で鍛えた彼氏に殴られるのはちょっと違うぞ


62   2017/04/29(土) 10:01:10.72

新しいカフェ見つけたってこと


64   2017/04/29(土) 10:01:23.32


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493426689/