2017/05/18(木) 23:24:06.51

ヤバすぎ



  2017/05/18(木) 23:25:48.37

電気来てないやんけ


24   2017/05/18(木) 23:28:52.75

>>8

電気も水もあるで


16   2017/05/18(木) 23:27:34.65

一茂なんてこんなところ住んだら死ぬやろ


52   2017/05/18(木) 23:34:38.85

>>16

トタンにバカ息子って書かれるんか


22   2017/05/18(木) 23:28:13.70

>>16

逆に野宿感覚で楽しめそう


25   2017/05/18(木) 23:28:55.50

実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。
「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、
「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、
以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。
それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、
母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、
芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。
子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。


87   2017/05/18(木) 23:40:30.24

>>25

現在の実家ってどういうこと?
本人は昔住んでなかったんか?


78   2017/05/18(木) 23:39:08.38

>>25

いかにもええ奴ってやっぱ親から愛情いっぱい貰っとるんやなぁ
http://u111u.info/jT66

61   2017/05/18(木) 23:36:39.19

>>25

泣ける話やないか


49   2017/05/18(木) 23:33:57.32

>>25

「引越しで金がかかる」だの「車の修理代立て替えて欲しい」だの色んな理由をつけてしょっちゅう金を無心してくるワイの親と交換してほしいわ
http://u111u.info/jT66

54   2017/05/18(木) 23:35:25.68

>>49

やべっちかな?


28   2017/05/18(木) 23:30:11.11

>>25

泣けるな


77   2017/05/18(木) 23:38:58.71

日テレ「番組の企画で改築したろ!」


82   2017/05/18(木) 23:39:48.18

>>77

なんということでしょうしてやれ


80   2017/05/18(木) 23:39:13.23

>>77

やってやれ


90   2017/05/18(木) 23:40:49.01

嘘やろ
ポーンと改修してやれよ


92   2017/05/18(木) 23:41:22.10

>>90

まだポーンと改修できるほど売れとらんやろ


98   2017/05/18(木) 23:42:59.22

>>92

ヒロミにやらせればいい
坂上家を買うバリに時間かければ家作れるやろ
http://u111u.info/jT66

95   2017/05/18(木) 23:42:36.81

こいつ笑ってはいけないシリーズ出てきたときめっちゃ滑ってたな
暗証番号白菜、貯金8万円を怒鳴るだけのクソつまらん勢いだけの芸人
大晦日の祝賀ムードぶち壊しにされてチャンネル変えたわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495117446/