2017/05/18(木) 14:20:27.02

今の70打席程度なら何年も与えてたよね



  2017/05/18(木) 14:23:43.20

まあホームランの本数は普通に増えてるし良かったんじゃね?


10   2017/05/18(木) 14:24:10.36

使う使わんの問題じゃなくあの腐った環境じゃ無理


13   2017/05/18(木) 14:24:56.13

今年は15、6本は打つで


15   2017/05/18(木) 14:25:23.14

巨人の時はからぶってたのに、今年はなぜか止まるって昨日の解説がいってたわ 巨人時代しらんからなんともわからんけど


18   2017/05/18(木) 14:25:44.92

大田に松井を求めたのが全ての間違いへの始まり


21   2017/05/18(木) 14:26:55.83

>>18

松井に王を求めた経験があったからね


22   2017/05/18(木) 14:27:00.76

中井も使ってるけど巨人じゃモノにならないでしょ
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/18(木) 14:27:48.76

巨人が悪いというより
ただ水が合わなかっただけかもしれん


32   2017/05/18(木) 14:29:49.71

大田も前はイースタンで盗塁しまくってたけどそれが一軍でも出来たらもっと驚異かな


37   2017/05/18(木) 14:30:40.66

パリーグってちゃんと大田にフォーク投げてんの?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495084827/