2017/05/17(水) 01:48:53.88

阿部みたいなローボールヒッターだし



  2017/05/17(水) 01:49:49.61

膝悪いんやなかったか


  2017/05/17(水) 01:51:07.38

巨人というか阿部に教われば化けそう


  2017/05/17(水) 01:52:25.91

プロに向いてない


13   2017/05/17(水) 01:54:03.08

巨人はもちろんセリーグは駄目


15   2017/05/17(水) 01:55:29.26

菅野の時の貢みたいに
本人が揺らぎかけても巨人ならパッパが全力で止めるで


17   2017/05/17(水) 01:55:44.65

松井に憧れてるから松井にも会えそうだし


18   2017/05/17(水) 01:55:59.64

甲子園行ったらホームラン減るからな
神宮東京ドームハマスタ行ったほうが成績的にいい
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/17(水) 01:57:24.76

>>18

清宮がバリバリやるころにはセイバーが更に発達して見せかけの数字は相手にされなくなってそう


26   2017/05/17(水) 01:58:44.44

>>20

一般の野球ファンはホームランと打率しか見ないから
50本すげえってしてスターを育成するために狭い球場がいい


21   2017/05/17(水) 01:57:54.84

頼むから誰かわからんおっさんに引かせないで松井の時に長島が引いたみたいにパンダが引いてくれ


22   2017/05/17(水) 01:58:04.56

虚犯豚便の名門四天王のどれかに入ればええ


23   2017/05/17(水) 01:58:04.87

もうこれ以上被害者増やすなよ


24   2017/05/17(水) 01:58:21.41

ヒールでお似合いだけど育てられないだろうな


28   2017/05/17(水) 02:00:32.09

阪神と密約結んだんちゃうんか
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/17(水) 02:01:47.91

巨人は我慢して使える環境じゃないからキツイっしょ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494953333/