2017/05/22(月) 16:11:02.29

なんでやホームラン出たほうが面白いやろ



  2017/05/22(月) 16:12:35.86

狭いのはいいけど菱形はきらい


  2017/05/22(月) 16:14:47.10

狭いのええけど神宮みたいにフェンス低いのはあかん


  2017/05/22(月) 16:15:49.79

>>6

神宮は打ち下ろしやから論外


  2017/05/22(月) 16:15:38.41

跳ね返ってくるホームラン嫌い


  2017/05/22(月) 16:16:52.86

そもそも球場毎で広さや条件(屋根の有無)が違うとか何でみんな受け入れてるのだろう
スポーツとしておかしい


21   2017/05/22(月) 16:21:48.58

>>9

テニスだってクレー芝ハードに別れとるやん


18   2017/05/22(月) 16:20:42.82

>>9

サッカーとかもそうやん


15   2017/05/22(月) 16:19:56.51

>>9

これ


14   2017/05/22(月) 16:19:18.25

>>9

まあ野球はスポーツの中でもレジャー寄りやし


13   2017/05/22(月) 16:19:12.88

>>9

本来は外野は無限やからね


11   2017/05/22(月) 16:18:22.52

>>9

そんなん言い出したら、厳密に環境を一定にしようと思えば
あらゆる球技は、屋内でしかプレー出来なくなるで


12   2017/05/22(月) 16:18:35.80

日本人選手非力やし狭い方がええわ
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/22(月) 16:20:08.12

左右非対称な球場作ってくれないかな
新神宮あたりで


20   2017/05/22(月) 16:21:07.10

>>17

でも神宮はアマ野球メインの球場やからなぁ
やりそうなのはハム新本拠地
http://u111u.info/jT66

19   2017/05/22(月) 16:21:02.83

神宮ハマスタあたりは露骨に打者有利だからどうかと思うけどな


22   2017/05/22(月) 16:22:15.22

お前がそう思うならそれでいいじゃん
そう思わない人の方が多いけどな


23   2017/05/22(月) 16:22:29.04

まあ東京ドームは狭すぎると思うわ ホームランですぎパの球場に比べると


24   2017/05/22(月) 16:23:10.26

サッカーも規定あってその範囲内でスタジアムによって広さ違うんやっけ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495437062/