2017/06/19(月) 13:41:25.02

カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 30秒

▶︎Youtube ▶︎




















  2017/06/19(月) 13:42:06.12

ビッチ要素は?


  2017/06/19(月) 13:42:43.00

大好き!の所で我慢できずに消した


224   2017/06/19(月) 14:10:47.59

>>6

陰キャってそういうところ嫌いだよね


15   2017/06/19(月) 13:44:09.76

>>6

それ、最後まで観てるよ


13   2017/06/19(月) 13:43:50.30

パヤオサイドはどう言ってるん


58   2017/06/19(月) 13:47:55.45

>>13

原作角野栄子案件だからパヤオはなんも言える立場に無いと思われる
http://u111u.info/jT66

33   2017/06/19(月) 13:45:44.96

>>13

魔女の宅急便の使用についてはジブリ関係ないぞ


16   2017/06/19(月) 13:44:09.87

JKがほうきに乗ってたら
ちょっとエロいな


17   2017/06/19(月) 13:44:13.36

ヤキニクロードに出てたベージュパンツのやつみたい


25   2017/06/19(月) 13:45:08.35

何で日本おるん?
男までおるやんけ


36   2017/06/19(月) 13:45:56.70

窪ノ内とかそんな名前の奴の絵柄ぽいな


49   2017/06/19(月) 13:47:13.79

ジブリに許可とってなさそう


50   2017/06/19(月) 13:47:20.62

魔女宅風やけど全くの別モンやん


119   2017/06/19(月) 13:53:21.81

>>50

ひょっとしてジブリの魔女宅が原作だと思ってるガイジ?


56   2017/06/19(月) 13:47:40.50

カップヌードルのCMはジャミロクワイだけすき


60   2017/06/19(月) 13:48:13.05

というか大人になっても魔法使えるんかよ


89   2017/06/19(月) 13:50:41.66

>>60

>>66
大人になったらキキキの声が聞こえなくなってる江良


69   2017/06/19(月) 13:49:01.19

>>60

原作なんてキキ(35)まであるからなw


72   2017/06/19(月) 13:49:40.33

>>69

ええやん


66   2017/06/19(月) 13:48:50.18

>>60

マッマ使ってたやん


65   2017/06/19(月) 13:48:48.47

キキの名は。


381   2017/06/19(月) 14:39:21.52

>>65

キキやろ


68   2017/06/19(月) 13:48:54.47

誰だよ(ピネガキ)


126   2017/06/19(月) 13:54:07.73

なんJで不評って事は一般的にはウケるって事やな


142   2017/06/19(月) 13:55:34.59

>>126

一理ある


136   2017/06/19(月) 13:55:22.57

新海誠臭がヤバイな
もうこんなんばっかが増えるんだろう


155   2017/06/19(月) 13:57:50.74

>>136

すっげー分かる キモいよな


150   2017/06/19(月) 13:56:55.31

>>136

ああいうのが流行ると一気に商業的にすり寄ってくるからウザいよな


149   2017/06/19(月) 13:56:46.91

>>136

クライアント「君の名はみたいな感じで作ってください」

こんなのばっかなんだろうな


220   2017/06/19(月) 14:09:19.80

>>149

実際そういうの増えたってツイッターにあったな


159   2017/06/19(月) 13:58:21.71

トヨタの実写版ドラえもんくらいからこういう誰得CM増えすぎだろ


165   2017/06/19(月) 13:59:18.36

>>159

もっと前からあるわ
http://u111u.info/jT66

167   2017/06/19(月) 13:59:41.47

映画のその後の原作


3巻
魔女のキキがコリコの町に住むようになって、4回目の春がめぐってきました。キキは16歳になりました。
そのもとへケケという12歳の女の子が転がりこんできます。
ケケは不思議な力をつかって、宅急便の仕事を横取りしたり、
デートの邪魔をしたりして、キキをとまどわせます。
自由奔放で小生意気なケケにふりまわされながらもキキは少しずつ変わっていきます。
ふたりが反発しあいながらもお互いにとってたいせつなものをもとめて成長していく姿が描かれています。

4巻
17歳になったキキ。とんぼさんへのあわい恋心も、たしかな想いへと育ちはじめていた。
遠くの学校に行っているとんぼさんも、夏休みには帰ってくる! 楽しみにしていたキキのもとに、「山にこもる」旨の手紙が。
とんぼさんと会えないことに落ち着かない気持になってしまったキキは、暗い森に入りこむ。
一方、とんぼさんも、キキと同じく自分を見つめ直そうとしていたのだった…。
またひとつ結びつきを深めた、ふたりの恋の物語。

5巻
宅急便の仕事でも経験をつみ、もう新米魔女とはいえない、19歳になったキキ。
コリコの町に来てからは6年がたち、たくさんの友人知人もできた。
一方、遠くの町にいるとんぼさんとは、まだちょっとすれちがい気味(ジジの恋のほうは順調そうなのだけれど)……。
そんなある日、キキの魔法が弱まり、高く空を飛べなくなってしまう。おまけに、ジジとも言葉が通じにくくなって……。
キキは、魔女である自分を見つめ直してゆく――。

6巻
前作の終わりから15年が過ぎ、キキはとんぼさんと結婚して、ふたごのお母さんになりました。
お姉さんのニニと弟のトトはふたごなのに性格は正反対。
魔女になれるニニはあまり魔女に興味がなくて、魔女になれないトトは魔女に興味津々です。
13歳になって旅立ちのときを迎えるふたごと、キキをはじめおなじみのコリコの町の人たち。
それぞれの新たな旅立ちを描きます。


304   2017/06/19(月) 14:23:22.19

>>167

映画は2巻までの内容なんか?


268   2017/06/19(月) 14:17:15.07

>>167

ココリコの町?
http://u111u.info/jT66

171   2017/06/19(月) 14:01:00.46

>>167

ジジはどうなったの?


199   2017/06/19(月) 14:05:37.37

>>171

白猫とくっついて子供18匹産まれる


185   2017/06/19(月) 14:02:56.54

>>171

隣の白ニャンと結婚するで


177   2017/06/19(月) 14:01:56.14

>>171

子供たくさん作るで


188   2017/06/19(月) 14:03:33.11

>>177

15年後時点でも生きてるの?


201   2017/06/19(月) 14:06:18.62

>>188

うん


212   2017/06/19(月) 14:08:12.74

セイシュンとアオハルってどうちがうん?


383   2017/06/19(月) 14:39:30.49

トンボは声優使ってるけどキキなにこれ
バーローは声優やん、なんでいきなり素人くさいのにしたん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497847285/