2017/06/22(木) 14:07:07.46




18   2017/06/22(木) 14:10:33.52

ほとんど腐女子人気やったんやろ
で、腐女子は飽きやすい
そらこうなるわ


21   2017/06/22(木) 14:10:40.18

原作→最初のインパクトだけ、どんどんつまらなくなってくる
アニメ→立体起動のインパクトだけ、慣れてどんどんどうでもよくなってくる
実写→なぜ生まれてきやがった
アニメニ期→つまらなくなってきた漫画をつまらない映像でアニメにしているので当然つまらない


28   2017/06/22(木) 14:12:29.41

>>21

くっさい文章やな


27   2017/06/22(木) 14:12:15.77

>>21

二期範囲はまだおもしろかったとこやぞ、つまり地獄はこれから
三期はさらに売上落とすだろうな


26   2017/06/22(木) 14:12:05.16

アニメ二期はテンポ最悪で引き伸ばしてるうんこやししゃーない


29   2017/06/22(木) 14:12:32.98

ささーげよーささーげよーが全部悪い
http://u111u.info/jT66

77   2017/06/22(木) 14:18:51.54

>>29

多分3期がそこや


34   2017/06/22(木) 14:13:37.84

15巻あたりの人間同士戦ったり王家がどうとかの話が読んでて辛い
アニメはそこ過ぎたんか


46   2017/06/22(木) 14:15:33.18

売上も円盤5000以下がほぼ確定した模様

ブームになった作品とは思えないほどの急落やな
つまりはその程度


62   2017/06/22(木) 14:17:11.55

漫画までつまらんって言ってる奴はセンスねえよ
売上見てこいよ
まぁ理解する脳みそがねえんだろうけど


68   2017/06/22(木) 14:17:51.40

>>62

頭ヤバイのは信者なんだよなあ


63   2017/06/22(木) 14:17:13.63

最終回のミカサのメス顔笑うわ
そんな場合じゃないやろ


73   2017/06/22(木) 14:18:35.70

>>63

は?
生命の危機になると生物は子孫を残そうと性欲旺盛になるのは自然のことなんだが
しかも好きな人が目の前おるんだからそりゃメス顔なるわ


94   2017/06/22(木) 14:20:41.02

>>73

あの場面作者そんなことまで考えてんのか?ミカサなら剣とって戦う構えぐらい見せてもええやろ


120   2017/06/22(木) 14:24:14.95

>>94

いやエレンに感謝の思いを告げずに死ぬのが一番嫌だったんだろ
エレン死んだとわかった時も一瞬死のうと諦めてたし性格的にも何もおかしくない


117   2017/06/22(木) 14:23:30.85

>>94

体ボロボロやし何度か戦おうとしてとして無理やったやん
というかあそこは今までとは逆にエレンがミカサを守るシーンやから


99   2017/06/22(木) 14:21:00.54

軒並み売上90%カットとかうっそだろお前w
ここまで落としたコンテンツほかにないだろ
http://u111u.info/jT66

116   2017/06/22(木) 14:23:14.53

さすがに二期まで間が空きすぎた


119   2017/06/22(木) 14:24:06.61

もうちょっと原作まとまってからアニメ化しろや


126   2017/06/22(木) 14:25:22.76

・1期
うおおおおおおおおおおおおもしれえええええええええええええええええええええ
続き気になり過ぎるから原作読むぜええええええええええええ

・2期
あっ、もう原作で何年も前に読んだんで興味無いっす


137   2017/06/22(木) 14:26:47.13

>>126

ほんとこんな感じやな
2期発表時の感想がようやくか、話数少なすぎやろやったし


133   2017/06/22(木) 14:26:18.75

>>126

これ
何回も読み直してるから全然おもんない
http://u111u.info/jT66

140   2017/06/22(木) 14:27:15.84

やっぱり原作読んでても面白かったジョジョ1期って神だわ


149   2017/06/22(木) 14:28:55.17

さらっと超大型と鎧が正体バラすとこ身震いした


255   2017/06/22(木) 14:41:11.43

まあ漫画は売れてるから単にアニメの方のミーハーが全部消えたってだけやな
腐女子がメインやしおそ松とかに取られたんやろな


280   2017/06/22(木) 14:44:48.51

>>255

円盤買う層が4年の間に全員他に行っちゃっただけだよな


281   2017/06/22(木) 14:44:49.23

割と無能な製作者増えたよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498108027/