2017/06/23(金) 13:40:17.89

野原ひろし「正義の反対は「また別の正義」なんだよ!」

信者「名言キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!!!!!!」

俺「ちょっ…」

野原ひろし「一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け」

信者「え…?え…?」

野原ひろし「一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え」

信者「おいおいこれってまさか…?」

野原ひろし「一ケ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え」

信者「」 ガクガクガクガク

野原ひろし「一生幸せでいたいなら」

野原ひろし「正直でいることだ。」

信者「うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

俺「いやいやいやいやいや^^;」



  2017/06/23(金) 13:41:06.25

野原ひろし「俺の人生はつまらなくなんかないッ!!!!」

信者「」ビクッ

野原ひろし「家族のいる幸せを…」

野原ひろし「…」

野原ひろし「お前達にも分けてやりたいくらいさ!!!!」

信者「」号泣

俺「つきあってられん。」

野原ひろし「夢は逃げない…」

信者「」←すでに死んでる

野原ひろし「逃げるのはいつだって自分だ」

信者「ウパァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!????」

俺「…」スタスタ←呆れて帰る


  2017/06/23(金) 13:41:50.82

ひろしはええことゆうなぁ……


  2017/06/23(金) 13:41:56.78

野原ひろし「うまいーーーーーーーーーーっ!!!」
信者「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


82   2017/06/23(金) 13:54:46.18

>>8



60   2017/06/23(金) 13:51:08.02

>>8

それ別人


10   2017/06/23(金) 13:42:17.78

ひろしは好きだけどひろ信はきらい


12   2017/06/23(金) 13:43:00.52

来るぞ来るぞ…ハハッ


19   2017/06/23(金) 13:44:05.49

>>12

チンコマンコチンコマンコってこれだっけ
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/23(金) 13:44:04.58

ヒロシっていつこんな事言ってるん?


21   2017/06/23(金) 13:44:49.37

>>18

野原ひろしが言うアメリカンジョーク集に載ってる


28   2017/06/23(金) 13:45:23.96

ひろしはひろしでも博士や


30   2017/06/23(金) 13:45:53.70

最後の家族がいる幸せは本当に言ってたよな?


33   2017/06/23(金) 13:46:23.72

>>30

大人帝国の時のセリフ


37   2017/06/23(金) 13:46:40.94

全部ひろしが言ってない定期


39   2017/06/23(金) 13:46:53.64

悪の反対が悪なんだよ


56   2017/06/23(金) 13:50:34.18

特にオチなくて草
http://u111u.info/jT66

66   2017/06/23(金) 13:51:57.61

パワプロ定期。


67   2017/06/23(金) 13:52:01.14

野原ひろしが昼飯食うだけの漫画とかないかなぁ…


72   2017/06/23(金) 13:52:59.63

野原ひろし「うま〜〜〜〜い」


73   2017/06/23(金) 13:53:00.72

ひろしの欠点は足が死ぬほど臭い以外にないやろ


76   2017/06/23(金) 13:54:10.16

>>73

イケメンじゃないし中年太りしてるだろ
http://u111u.info/jT66

86   2017/06/23(金) 13:55:06.26

ひろしが実は高スペって社会のほうが落ちてきてそうなっただけやしな


88   2017/06/23(金) 13:55:21.39

ニコニコガイジのひろし持ち上げが臭いどころ宗教じみて気色悪かった


103   2017/06/23(金) 13:59:04.89

王様ってのは欲張りで! 気まぐれで!! 残酷で!! !……退屈してるんだよぉ……!!


115   2017/06/23(金) 14:02:58.47

俺の幸せを分けてやりたいぐらいは本物やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498192817/