2017/06/08(木) 14:12:50.17

ワイも結構喧嘩強いし
気の概念さえ掴めれば変わらんと思う



27   2017/06/08(木) 14:16:58.23

わりと序盤で積みそう
あいつああ見えて結構強いやろ


36   2017/06/08(木) 14:18:52.59

>>27

ヤムチャ曰く地球人のなかで最強だからな


50   2017/06/08(木) 14:20:52.52

太陽拳とかハゲにして頭テカらせてれば太陽に反射して眩しくなるから
ワイでもできる


57   2017/06/08(木) 14:22:30.93

>>50

いや、お前はドドリアさんにびびって悟飯を見殺しにするタイプや


63   2017/06/08(木) 14:23:03.27

>>57

いっとくけど子供には優しいから
下手すりゃワイが突っ込んじまうかもしれん


98   2017/06/08(木) 14:28:46.38

ヤムチャになった方が気楽そう
作中、重要な場面担うことないし


108   2017/06/08(木) 14:30:35.21

>>98

絶対勝てない相手に寝取られるぞ


149   2017/06/08(木) 14:36:52.11

わいとチャオズが入れ替わってもあんまり変わんない気がする計算できるぶんわいのが強いし


161   2017/06/08(木) 14:38:21.64

>>149

でもお前超能力できないしピッコロに殺されても生き返れせてもらえんやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496898770/