2017/07/24(月) 16:55:35.17

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000001-wordleafs-spo
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000021-jij_afp-spo

「テニス飽きた」「退屈」
「トロフィーを掲げたりすることに全力を出し切れる感じがしない」
「テニスは純粋にお金稼ぎのためにやっているだけで愛着はまったくない」
「テニスはテレビで見ろ」「それならタダだろ」
「本気を出さなくてもざっとこんなもんなんだから自分でもすごいと思う」
「テニスのほうが僕を選んだ」「テニスなんかやるな」



  2017/07/24(月) 16:56:24.39

偏見にまみれた終わったスポーツ


11   2017/07/24(月) 16:57:51.90

アホほど優勝してファンから「たまには空気読めや」と言われるくらいの選手ならええけどさぁ……


57   2017/07/24(月) 17:09:18.71

>>11

それこそ競技の終わりやんけ


21   2017/07/24(月) 16:59:43.04

下から2つ目は、これは1位取って言わないと恥ずかしいセリフやで


47   2017/07/24(月) 17:06:38.64

>>21

言うてオージー1位くらいはあんじゃねえの?


59   2017/07/24(月) 17:09:39.11

>>47

ないやろ
キリオスならともかくトミックとかエブデンやダックワースよりセンス感じんわ
http://u111u.info/jT66

55   2017/07/24(月) 17:08:27.29

>>47

上にキリオスおるで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500882935/