2017/08/09(水) 06:04:23.67

2008年から頑張るのをやめてる模様



  2017/08/09(水) 06:06:24.21

DSの奴出来良かった気がするのに解散したのか…


17   2017/08/09(水) 06:08:08.22

>>9

こういうところやと新世代投獄しか話されんあたり
マジで買った人普通に少なかったんとちゃうかと思う


29   2017/08/09(水) 06:09:32.02

>>17

確かに売れてないんだろうなって感じではあったなぁ


13   2017/08/09(水) 06:07:01.56

3Dになったとこで他のアクションゲーと大差ないからなぁ
フラフープひたすら回すだけだし


43   2017/08/09(水) 06:12:57.10

>>13

ゴエモン使ったれや
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/09(水) 06:07:29.64

SFCだけやってたが
2は面白かった
3でがっかり&最後のパスで積む
きらきらボス戦がっかり


117   2017/08/09(水) 06:35:12.02

>>14

ワイは3の方が好きや
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/09(水) 06:12:18.12

DSの発売時点で解散決まってたみたいやった気がするで
ツインビーよりは息長かったしええやろ、ツインビーRPGとか特典付ければ今なら声豚がいっぱい買うだろうに


48   2017/08/09(水) 06:14:20.15

>>40

ツインビーとか明らかな戦略ミスだろw
でもあれ萌え豚に売れたんやっけ?


64   2017/08/09(水) 06:18:48.03

>>48

全く話題聞かんし売れてないんちゃう?
声優あんまり知らんわいでも聞いたことあるメンツやからすごいと思うんやがなあ
ゲームとしては微妙やったが


80   2017/08/09(水) 06:25:02.79

いうてもスーファミまでだろ、頑張ってたの


84   2017/08/09(水) 06:26:13.07

>>80

64でも充分頑張ったやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502226263/