2017/08/13(日) 11:52:26.15

「自主性というのは指導者の逃げ。『やらされている選手がかわいそう』とか言われますけど、意味が分からない。(対戦する)三本松(香川)さんって進学校ですか?」

 ――どうでしょうか……県立ですよね。

「三本松さんの選手、甲子園(球場)でカキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑い)。僕らは水です。炭酸もダメ。
飲んでいいのは水、牛乳、果汁100%ジュース、スポーツドリンクだけ。買い食いもダメ。携帯は入部するときに解約。3日で慣れますよ。公衆電話か手紙でいいんです」
※前スレ
監督が調子にのった下関国際、2回戦でボコされるwwwwwwwwwwww
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502589708/



28   2017/08/13(日) 11:55:32.22

三本松の選手が試合終わりに炭酸飲んでたら笑える


80   2017/08/13(日) 11:59:52.47

>>28

試合中に飲むと更にええな


34   2017/08/13(日) 11:56:14.93

>>28

相手ベンチ前で飲んでほしい


31   2017/08/13(日) 11:55:55.57

>>28

コーラをがぶ飲みしてほしい


35   2017/08/13(日) 11:56:15.34

下関野球部「練習終わったし寝るぞ 明日も朝5時から練習な」

三本松野球部「練習終わったし足湯行こうぜ あそこのかき氷うめえんだよなあ」


39   2017/08/13(日) 11:56:58.09

>>35

アイスモンスターで🍧を堪能してくれ


38   2017/08/13(日) 11:56:47.58

>>35

なお結果


57   2017/08/13(日) 11:58:39.11

香川って私立の強豪ある?
http://u111u.info/jT66

107   2017/08/13(日) 12:00:58.64

>>57

観音寺中央ってもう強くないん?


85   2017/08/13(日) 12:00:11.19

>>57

伊良部のおったところ
http://u111u.info/jT66

76   2017/08/13(日) 11:59:44.61

>>57

昔は尽誠が強かったけど今はサッカー学校やしなぁ


116   2017/08/13(日) 12:01:22.14

>>76

尽誠があったか
あと香川西とかも私立か


61   2017/08/13(日) 11:58:43.85

監督「あかん、うちじゃ三本松に絶対勝てへん…選手がバッシングされたらどないしよ…せや!ワイがヘイト稼ぎまくったろ!」


75   2017/08/13(日) 11:59:44.01

>>61

負けたってバッシングなんかされないんだよなぁ


67   2017/08/13(日) 11:59:20.48

>>61

有能


なわけないやろ


105   2017/08/13(日) 12:00:55.58

今のとこ最弱て滝川やろ?


138   2017/08/13(日) 12:02:16.31

唐突な三本松さんって進学校ですよねがほんと好き
学歴コンプかなんかあるんかこの監督


173   2017/08/13(日) 12:03:18.41

>>138

東亜大学とかいうところ出身?らしいで


168   2017/08/13(日) 12:03:09.90

>>138

野球でも勉学でも負けに行くスタイル


266   2017/08/13(日) 12:07:53.31

>>168

品格も負けに行ったぞ


344   2017/08/13(日) 12:10:46.47

かき氷嫉妬
進学校嫉妬
温泉嫉妬
自主性嫉妬
うーんこの


494   2017/08/13(日) 12:16:38.21

>>344

文武両道にも嫉妬してたで
要は自分が出来ない事を否定してただけやね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502592746/