2017/08/27(日) 11:57:42.68

自身がレギュラー出演するTBS系「クレイジージャーニー」の
放送時間が45分から1時間へと15分長くなり、さらに放送時間帯も早くなったことを報告したが、


「当然、ギャラも上がると思うじゃないですか。上がったんですけど、
これマジで『うまい棒』5000本分くらいですよ」とギャラの不満を吐露し「びっくりせえへん!?
45分が1時間になってうまい棒5000本やで!?だったらもう、うまい棒でくれ!」とほえた。


その後も「いやぁ、びっくりするよほんまに。明細見て、手ぇ震えたもん」
と嘆きが止まらない松本。「よっぽどうちの会社の方がクレイジーやな」と笑わせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13526842/



  2017/08/27(日) 11:58:56.04

バイトするならタウンワーク!


  2017/08/27(日) 11:59:23.82

ダウンタウンをテレビに15分5万円で使えるなんて若手は20円アップくらいやな


  2017/08/27(日) 12:01:06.67

>>5

同一労働同一賃金やぞ


43   2017/08/27(日) 12:09:43.18

>>9

同一労働ちゃうやん
http://u111u.info/jT66

11   2017/08/27(日) 12:01:32.13

なんでうまい棒?


14   2017/08/27(日) 12:02:10.95

>>11

面白いから


13   2017/08/27(日) 12:01:56.21

松本切ればこの番組伸びそうやけど


17   2017/08/27(日) 12:02:32.09

ほんまつまらない人になってしまったな
若い頃のキレキレな彼は何だったんだ


19   2017/08/27(日) 12:03:59.03

VTR見て感想言って、ゲストにちょっと質問するだけやん


24   2017/08/27(日) 12:05:03.87

15分でワイの月収の3分の一を稼ぐのか…


28   2017/08/27(日) 12:05:56.14

なにがサンキューだよ!💢

こっちがサンキューって言いたいよ。フフッ😏


29   2017/08/27(日) 12:06:10.40

15分ってことは1時間は撮影伸びるだろ
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/27(日) 12:09:46.29

>>29

君1日中テレビ見てそうやな
テレビにめっちゃ詳しいやんw


33   2017/08/27(日) 12:07:22.15

まだ金要るんか


35   2017/08/27(日) 12:08:08.06

明らかに製作費が無くてヒイヒイ言うてるのが分かる番組やのに松本やっぱ感覚おかしいと思う


37   2017/08/27(日) 12:08:54.00

>>35

時間帯も上がるってことは予算も増えるやろ


38   2017/08/27(日) 12:08:59.85

松本クラスやと1時間番組で200万とかなんやろ?
そら15分伸びたら50万ぐらい追加せなあかんよなあ


59   2017/08/27(日) 12:11:26.38

>>38

1時間200万が会社に入る分
吉本は9割が会社だそうだけど、松本クラスなら倍は貰ってると考えて40万ぐらいか


39   2017/08/27(日) 12:09:05.45

なんぼギャラ上がったら普通やねん


41   2017/08/27(日) 12:09:20.81

東野「いいとも一回三万円」
松本「いやそんなもんやで東のり」


47   2017/08/27(日) 12:10:20.70

芸能人は60歳で定年でいいと思う
俳優は別にして


51   2017/08/27(日) 12:10:51.21

浜田は1時間番組を45分の収録で終わらせる


66   2017/08/27(日) 12:12:25.46

>>51

CM入るからキッチリやね


61   2017/08/27(日) 12:11:57.90

芸能人って実際そんなに金つかうんか?
松本とか忙しくて金使う暇無いやろ


71   2017/08/27(日) 12:13:35.88

>>61

吉本は飯も旅行も全部先輩持ちらしいで


75   2017/08/27(日) 12:15:41.00

>>71

だから若手のギャラ削ってもええって考え方だからな、吉本は
http://u111u.info/jT66

78   2017/08/27(日) 12:16:53.19

>>75

若手の営業ギャラが金の代わりにケンタッキーとかやからな吉本は


63   2017/08/27(日) 12:12:05.76

まあまっつんの15分が5000円は安いわ
http://u111u.info/jT66

68   2017/08/27(日) 12:12:47.50

なんやこいつ気取りすぎちゃうんか


69   2017/08/27(日) 12:13:14.66

まあ一時間番組一本300万のまっつんやからしゃーない


70   2017/08/27(日) 12:13:17.20

放送時間が伸びてやったことは普段カットするような部分も放送分にするようにした、収録時間ほぼ一緒でロケVTRを長めに編集して


74   2017/08/27(日) 12:14:45.89

もう今はおまえの方はそんなもん何やで


76   2017/08/27(日) 12:16:24.45

うまい棒5000本ってどう処理するんやあほくさ


77   2017/08/27(日) 12:16:32.66

働くのアホくさ
ワイも15分で5万貰って文句言いたいわ


93   2017/08/27(日) 12:20:07.63

これどういう反応してほしくて言ってんだよ
自虐風自慢なのかウケ狙いなのかわかんねえわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503802662/