2018/03/22(木) 18:29:18.02

スペシャルサンクス!



12   2018/03/22(木) 18:30:52.54

みんな自分の音には気付かんのやな


13   2018/03/22(木) 18:31:13.37

真似する意味がわからん


23   2018/03/22(木) 18:33:09.71

>>13

これ通じた事ないから本人はクチャラー自覚してねぇんだよな


19   2018/03/22(木) 18:32:14.25

>>13

えぇ…


16   2018/03/22(木) 18:31:30.71

韓国人クチャラー多すぎて辛いわ


18   2018/03/22(木) 18:32:13.71

このおっさんもスペシャルサンクスに書いとけよ


27   2018/03/22(木) 18:33:36.75

おっさんの肖像権侵害するなよ
http://u111u.info/jT66

28   2018/03/22(木) 18:34:04.90

宮崎駿に追いかけられるやつすき


29   2018/03/22(木) 18:34:25.95

犯罪者神崎良太まだ漫画書いてんのか


33   2018/03/22(木) 18:35:21.27

おもろいやんけ
なんでこれが商業漫画に生かせんのや


37   2018/03/22(木) 18:36:10.91

クチャラーって生きてて親も友達もクチャクチャ音立てて食べるのやめろって指摘してくれなかったの?


80   2018/03/22(木) 18:45:09.18

>>37

指摘された親父が好きに喰わせろやとか言ってキレたわ
キツいわ


77   2018/03/22(木) 18:43:51.11

>>37

親父に注意したらマジギレされたんや
野放しにしてすまんな


82   2018/03/22(木) 18:45:18.80

>>77

ワイも親父にブチギレされた
親父の親と兄弟みんなクチャラーやわ


70   2018/03/22(木) 18:43:10.84

>>37

クチャラーのやつって指摘されると好きに食わせろって怒るんやで
自分勝手な人か親、一家全員がクチャラーの可能性がある
http://u111u.info/jT66

39   2018/03/22(木) 18:36:42.72

工業高校時代の話すき


49   2018/03/22(木) 18:39:01.78

>>39

何作ってるのかわかんないまま高校生活過ごして最後に万力が出来たの草


45   2018/03/22(木) 18:37:37.58

嘘やろ?クチャラーって、自分はクチャラーじゃないって思っとるんか…
http://u111u.info/jT66

59   2018/03/22(木) 18:40:50.99

確かに想像を絶するレベルのクチャラーってホント稀にいるよな
並大抵のクチャラーじゃねえ、一体どうやったらそこまでクチャクチャ音を立てられるのか
むしろ意図的に大げさにやってんじゃねえかレベルの屈指のクチャラー
俺は同じ店舗内ですら無理だったのに、隣とか無理だろ


64   2018/03/22(木) 18:42:16.35

とりあえずSNKに謝っとけ


66   2018/03/22(木) 18:42:27.15

でろでろはもっと評価されていいギャグ漫画だった


67   2018/03/22(木) 18:42:27.42

ワキガに「お前ワキガだろ」と言われるようなもんか


79   2018/03/22(木) 18:44:31.74

>>67

たまにそういうやついるよな
息臭いとか鼻毛出てるとか言って人のこと笑ってるけど自分もそうなんだよな
人の見て自分のことは気にならんのかね?


68   2018/03/22(木) 18:42:32.93

ゆうやみみたいなのまた書けよ


71   2018/03/22(木) 18:43:29.18

その場で言えよ


85   2018/03/22(木) 18:45:43.94

家宅捜索される奴よりクチャラーの方がマシやん


95   2018/03/22(木) 18:46:48.88

ブチ切れるのはええけど、
なんてキレるの
「音なんか鳴ってねえ!」なのか、
「クチャ音の何が悪い!」なのか
http://u111u.info/jT66

123   2018/03/22(木) 18:51:30.41

>>95

音なんかなってないし気にしながら食ったら美味くなくなるから余計なこと言うな派が多数やぞ


117   2018/03/22(木) 18:50:18.23

>>95

音鳴ってんのに気づいてるけど他人に気を遣って喰いたくないタイプと
音鳴ってんのに全く気付いてないタイプがいるらしい
ワイは前者しか見たことないが


130   2018/03/22(木) 18:52:23.81

>>117

なるほどなあ
口と耳って骨伝導もあるし、自分の咀嚼音に気づかないってのは、何かの、口腔の欠陥なんだろうなあ
http://u111u.info/jT66

111   2018/03/22(木) 18:49:07.56

なんで北斗神拳食らってるんや


120   2018/03/22(木) 18:50:59.12

ヌーハラとかよりクチャハラどうにかするべきやろ


122   2018/03/22(木) 18:51:29.25

凛 大崎でクチャラーに出会ってうるせえって言って半分以上残して出て行った思い出あるわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521710901/