26   2018/03/23(金) 04:36:56.27

>>14

とんねるずの全方位グランプリは滑ってたけどな



52   2018/03/23(金) 04:44:01.74

大根仁って今はオフィスクレッシェンドの取締役なんやね
堤幸彦の弟子みたいな奴やろ


68   2018/03/23(金) 04:47:52.22

>>52

堤→コラーッ!とんねるず演出
さらに秋元康のSOLD OUTに入社。
元々とんねるずと繋がりあったはず。


72   2018/03/23(金) 04:49:53.78

>>68

石橋のコントの演出してるな


83   2018/03/23(金) 04:53:02.65

パワハラ芸で時代と合わなすぎたって言いたいだけやん?
〇〇を買うシリーズとかそのものやし


95   2018/03/23(金) 04:56:01.88

>>83

いやそこはとんねるずじゃなく演出の問題だからマッコイが違う企画通せばよかっただけだぞ
パワハラ芸とか全く関係ない


88   2018/03/23(金) 04:54:28.78

コンプライアンスとかのせいで色々大変なのにそれをぶち壊そうとするとんねるずのディレクションは大変なんやって事やろ


101   2018/03/23(金) 04:57:36.91

>>88

コンプライアンスだけの問題ならダウンタウンもさほど変わらないんですが


90   2018/03/23(金) 04:55:07.28

>>88

どん語かな


213   2018/03/23(金) 05:34:36.89

これネットでとんねるず叩いてるやつに文句つけてるだけで
とんねるず擁護してる様に見えるんやが
ワイがアスペなだけ?


215   2018/03/23(金) 05:35:33.73

>>213

多分それであってるで


258   2018/03/23(金) 05:56:16.85

>>215

やっぱりそうやんな
これをとんねるずが枯れたとか言ってるやつを大根仁は皮肉ってるのに
自分達の代弁者と思い込んでるのが哀れやな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521747077/