29   2018/03/20(火) 14:46:25.20

これがマガジントップクラスに売れるんだからそら刃牙と同じく何やっても許されますわ



48   2018/03/20(火) 14:48:04.43

親父がファンだったけど実家帰ったら100巻でやめてて笑ったわ
ワイでも90くらいでやめたぞ


89   2018/03/20(火) 14:51:14.11

>>48

ワイのパッパは60ぐらいで切っとったわ
なお無能アッニが実家帰ってくる度に新刊を埋めてく模様


54   2018/03/20(火) 14:48:14.98

刃牙道とええ勝負やな


82   2018/03/20(火) 14:50:36.45

>>54

バキは一応親子喧嘩やりきった後の蛇足って感じ


70   2018/03/20(火) 14:49:17.97

>>54

やることやってから狂ったバキと
やることやらずに狂った一歩を同列にしてはいけない


94   2018/03/20(火) 14:51:32.21

>>70

刃牙は一応親子喧嘩で完結したからな
今どんだけクソ以下でもいつ終わろうがどうでもええレベル


57   2018/03/20(火) 14:48:21.69

椅子だしってなんや


79   2018/03/20(火) 14:50:11.58

>>57

インターバルにボクサー座ってるやん
あの椅子や


86   2018/03/20(火) 14:50:45.00

>>79

そんな必死に出すもんちゃうよねあれ


103   2018/03/20(火) 14:52:14.84

>>86

このイス出し特訓が新技に生かされるとかのクソ展開の布石やろな


95   2018/03/20(火) 14:51:34.82

>>86

この一歩のイス出しの練習だよってのはイライラしてイスを投げつけたのの言い訳や
ガチでイス出しの練習してるわけではない


90   2018/03/20(火) 14:51:16.37

パンドラ一歩手前で医者に引退勧告された奴が復帰すんのか

いくら本人が納得しててもそんな奴と試合させられる方がたまったもんじゃないな


112   2018/03/20(火) 14:53:16.70

>>90

復帰やないやろ


182   2018/03/20(火) 15:00:06.28

>>112

どうせ復帰するでしょ


116   2018/03/20(火) 14:53:58.03

一歩の頭が狂ったん?
それとも作者の頭の方?


121   2018/03/20(火) 14:54:19.15

>>116

両方


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521524590/