2018/09/22(土) 23:32:21
2016 .204 4 35
2017 .206 2 27
2018 .207 2 25


  2018/09/22(土) 23:33:53
日本代表捕手になってからも着実に成長してるとかヤベーな
  2018/09/22(土) 23:34:17
>>2
成長してるんですかね
  2018/09/22(土) 23:35:39
首位打者小林とは何だったのか
  2018/09/22(土) 23:36:28
今年も代表当確やね
  2018/09/22(土) 23:37:36
>>3
打率は毎年更新してるやん
打点はまあ運やし
  2018/09/22(土) 23:38:47
酷い所で安定してますね…
10   2018/09/22(土) 23:40:40
梅野が日本代表入りあるで
11   2018/09/22(土) 23:40:55
>>6
一年目に.255やってるんだよなぁ
13   2018/09/22(土) 23:42:01
里崎レベルのキャッチャーすらおらんやろ今
16   2018/09/22(土) 23:43:20
打撃コーチは何をやっとるんや
17   2018/09/22(土) 23:43:43
>>13
あいざわと森友はかなり打てるやろ
19   2018/09/22(土) 23:44:51
贅沢言わないから2割10本は打ってほしい 
20   2018/09/22(土) 23:45:20
春の小林はマジでなんやったん?
22   2018/09/22(土) 23:46:43
>>17
森がキャッチャーとして成長したのデカすぎやろ
絶対DH専かコンバートすると思った
24   2018/09/22(土) 23:47:14
打てる捕手といえば
原口なんだよなぁ…(涙)
26   2018/09/22(土) 23:47:34
>>24
代打の神様だからセーフ
29   2018/09/22(土) 23:48:02
>>26
今季絶望やぞ
30   2018/09/22(土) 23:48:04
>>26
また怪我してもうてな…
31   2018/09/22(土) 23:48:14
>>20
不調で自分のスイングができんかったとか?
35   2018/09/22(土) 23:49:03
小林のおかしいところは、調子いい時やヒット打つ時だけみたらほんまに打ちそうなバッティングするところや
39   2018/09/22(土) 23:50:05
>>36
ワイもすき
原口といえばあの確信立ちのイメージついてしまったわ
40   2018/09/22(土) 23:50:05
>>29
>>30
ほんまあと1本やったのになぁ
そもそもあの年齢でもう代打の神様やってること自体が問題っちゃ問題やけど
41   2018/09/22(土) 23:50:05
>>29
>>30
ほんまあと1本やったのになぁ
そもそもあの年齢でもう代打の神様やってること自体が問題っちゃ問題やけど
42   2018/09/22(土) 23:50:31
>>31
一瞬とかじゃなくてたしか1ヶ月くらい打ちまくってたよな
ホンマ謎。なにが起きてああなったのかちゃんと分析してほしいわ
43   2018/09/22(土) 23:52:05
「原口なんだよなぁ…」ほぼ見なくなったと思ったが代打になっちゃってたのね
44   2018/09/22(土) 23:52:12
>>40
スペやからしゃーないわもう
51   2018/09/22(土) 23:53:34
梅野が打てちゃってるからもう他使う理由だいぶなくなっちゃったよな
坂本とかどうしてるん?
52   2018/09/22(土) 23:54:56
>>51
小豆畑とかもすっかり見なくなっちゃったよな
未来の正捕手言われてたのに
53   2018/09/22(土) 23:55:13
>>51
1軍と2軍行ったり来たりしてる

コメントする

名前
 
  絵文字