2018/09/23(日) 12:08:59
もう引退でもおかしくないだろ
2000本も打ったし身体ボロボロすぎい
  2018/09/23(日) 12:58:30
ひえ
  2018/09/23(日) 13:00:39
一流と超一流の壁2500本は行けそうなんか?
  2018/09/23(日) 13:01:21
喋り面白いし引退して解説やってくれた方が球界のためになるやろな
  2018/09/23(日) 13:02:17
>>6
無理
10   2018/09/23(日) 13:02:29
内川も新井もなんで2000本を超えると急にストップがかかるのか
11   2018/09/23(日) 13:02:49
内川でも達成できない2500本てやべえな
13   2018/09/23(日) 13:03:26
>>10
そりゃ安堵しちゃうやろ しゃーないわ
2000本安打達成前はプレッシャーかかりまくるやろし反動あるのはね
15   2018/09/23(日) 13:04:13
>>9
内川は超一流やと思ってたんやけどなあ
16   2018/09/23(日) 13:05:13
内川もなんかいきなり劣化したよな
18   2018/09/23(日) 13:05:59
2500打てそうなのって誰や?坂本か?
19   2018/09/23(日) 13:06:02
まぁ勝負は来年やろ
来年復調しなかったら引退かな
20   2018/09/23(日) 13:07:33
>>18
いま30でのこり900本
150ずつうてば6年後には達成可能
21   2018/09/23(日) 13:09:25
>>20
低めに見積もっても40までには達成できそうやん
22   2018/09/23(日) 13:10:13
>>21
坂本でも結構時間かかるんやなぁやっぱ。
23   2018/09/23(日) 13:10:28
坂本ショートやから鳥谷みたいに急にガタこないかが心配やな

コメントする

名前
 
  絵文字