2018/09/16(日) 04:51:59
176やけどええんか?
Deの東は左腕やが身長低いけど活躍してるけど
あとは一位じゃないけど則本とかエースになったか


  2018/09/16(日) 04:55:24
投手の身長はあまり関係ないやろうし
4球団くらいいくんやないか
  2018/09/16(日) 05:08:32
安樂みたいに酷使園で投げ過ぎてプロでツケが回って来そうやない?
  2018/09/16(日) 05:10:26
>>8
これ思う
甲子園決勝までのこるような高校球児本格派って地雷やなかろか
辻内みたいに
取るなら変化球タイプのがよさそう
13   2018/09/16(日) 05:46:19
伝統のちびっ子軍団ヤクルトの出番やな!
14   2018/09/16(日) 06:58:48
あの斎藤佑樹投手と同じ身長やし大丈夫やで
17   2018/09/16(日) 07:11:56
左やと割と180きっててもドラ1とか見るよな 楽天松井とか巨人田口とかも180ないやろ
右はそんなにおらんと思う 山岡とか広島加藤とかか?てょもそうか
19   2018/09/16(日) 07:26:03
現実的に考えて競合にならんやろ
話題が先行しちゃってるだけやん

コメントする

名前
 
  絵文字