2018/10/20(土) 01:47:49



  2018/10/20(土) 01:49:23
宮本と元木か
結構見てみたい
  2018/10/20(土) 01:49:55
何気に杉内もコーチやるとか書いてあるんですが
  2018/10/20(土) 01:50:13
元木はサクッと止められるポジションなんか?
  2018/10/20(土) 01:50:46
>>6
そら杉内引退する前からほぼコーチやし、ただ元木はジュニアの代表監督か何かしとらんかったか
17   2018/10/20(土) 01:52:06
原復帰させて村田辞めて村田コーチにするなら一年早かったら村田引退しなくてよかったんちゃうか
22   2018/10/20(土) 01:52:56
原はよくこんなので回り固めたな
36   2018/10/20(土) 01:56:15
いよいよ原巨人復活か
なんだかんだ来年の脅威やろ
37   2018/10/20(土) 01:56:15
二岡は広島に来てくれや
故郷で伸び伸び打撃育成してくれ
40   2018/10/20(土) 01:56:43
>>36
一年で村田がガッタガタにした部門が復活する気がせぇへん
41   2018/10/20(土) 01:57:17
むしろ中途半端に放り出した打撃育成が来年以降ガッタガタになる未来しかないんだが
原って育成する監督ちゃうし
42   2018/10/20(土) 01:58:02
>>41
これだよな
むしろどう考えても広島との戦力差あんのに育成できない勝負師の監督呼んでどうすんだよって
43   2018/10/20(土) 01:58:44
>>42
巨人に育成出来る監督なんておったか?
46   2018/10/20(土) 01:58:55
>>43
藤田
47   2018/10/20(土) 01:58:58
岡本もフォーム修正してくれる師を失った訳だし
来年やばいんちゃうか
48   2018/10/20(土) 01:59:02
>>43
堀内
52   2018/10/20(土) 02:00:22
>>48
清原一派のお掃除が大変だったのは同情出来るが監督手腕は別ゾ
53   2018/10/20(土) 02:00:22
監督に育成求めるのよー分からんのやが
若手使うことは育成ではないやろ
54   2018/10/20(土) 02:00:31
>>47
もうCSの時点で既にヤバイ
64   2018/10/20(土) 02:03:36
原は完品を使うのが得意な監督であって
自分で何かを作り上げる監督ではない
65   2018/10/20(土) 02:04:08
原ってそんな育成サボったか?
坂本以外でも山口や西村と育てたやん
原巨人って投手造り中心のチームだぞ
67   2018/10/20(土) 02:04:35
>>64
東野育てたやろ
75   2018/10/20(土) 02:07:48
元木って確か少年野球の監督か何かしとるんやろ
わざわざ地獄に引きずり込まんでも
80   2018/10/20(土) 02:08:50
>>75
U12代表監督で世界一なっとるよ
83   2018/10/20(土) 02:11:16
>>80
すごいな
前テレビ出とった時かなりスリムになっとったし
何か可哀想やわ
140   2018/10/20(土) 02:23:09
清原をバカにした元木は大嫌い
143   2018/10/20(土) 02:24:03
>>140
清原から離れてくのは当然の判断やけどもうちょい良い言い方あったよね
151   2018/10/20(土) 02:25:39
原の強みだった中継ぎ陣と鈴木おらんのはどうしようもないからどんなチームにするのかはすこし楽しみだけどね
152   2018/10/20(土) 02:25:47
>>143
それもあるけど巨人時代に清原が裏で緊張してるのをバカにした元木が許せない
157   2018/10/20(土) 02:28:39
>>151
AHRA「重信って足速いなぁ…せや!」
160   2018/10/20(土) 02:30:17
そういや大竹って何しとんの
今年投げとった記憶全然ないんやけど
171   2018/10/20(土) 02:32:51
>>160
2軍の主力
192   2018/10/20(土) 02:39:16
というかヘッド置かないのかよ
監督 AHRA
ヘッド 伊原
でええやん
194   2018/10/20(土) 02:39:44
>>192
伊原ももうおじいちゃんやで休ませてあげて

コメントする

名前
 
  絵文字