2018/10/22(月) 08:37:55
菊池のポスティング費用を浅村に回したらエエだけやん


  2018/10/22(月) 08:39:22
松坂マネーは使われましたか...?(小声
  2018/10/22(月) 08:39:49
いや知らんけど
浅村に関しては打てるセカンドやからマジで相場読めない
  2018/10/22(月) 08:39:54
ちゃんとスクリーン改修費になったぞ
  2018/10/22(月) 08:40:13
>>2
綺麗なトイレになったんだよなあ
  2018/10/22(月) 08:41:09
てか金がいくらあっても菊池はメジャーなんやから関係ないやろ
  2018/10/22(月) 08:41:44
>>5
「綺麗に」な
  2018/10/22(月) 08:41:59
正直今の西武どんくらい金持ってるのかいまいち分からないところがある
普通に考えると超金持ちのはずなんだけど
11   2018/10/22(月) 08:42:44
>>9
180億改修かけるくらいだし、金はあるやろ
いまのところ3年12億
12   2018/10/22(月) 08:43:54
>>11
最低ラインが3年12億やから実際は4年20億くらいポンポン出しそうやね
13   2018/10/22(月) 08:44:55
>>7
菊池はメジャーやで
なぜか、菊池と浅村がセットで言われるのが疑問なだけや
14   2018/10/22(月) 08:46:08
>>12
出せるやろ
てか候補がソフトバンクかオリックスやし...
15   2018/10/22(月) 08:47:22
>>14
バンク撤退したんやないの
地元の阪神檻が単年5~7で交渉すると思うけど
17   2018/10/22(月) 08:49:28
山田哲人がおかしいだけで、この成績を続ければ浅村は歴代B9候補になれたそんざいやしな
19   2018/10/22(月) 08:51:42
>>15
阪神は本人が拒否するやろなあ
膝と腰にでかい爆弾抱えてるのにホームが土のグラウンドはヤバイ
20   2018/10/22(月) 08:51:53
結局浅村はどこが取りに行ってるのかもようわからん
阪神が撤退でオリ鷹鷲と巨人とかか?
21   2018/10/22(月) 08:52:56
>>20
多分どこも調査してる
欲しくないとこなんてない
22   2018/10/22(月) 08:54:49
>>21
そらそうやけど現実的に取りに行けるのは限られるやろ
結局巨人は浅村には出ずに丸に全力なんやろか
23   2018/10/22(月) 08:55:19
>>15
すまん鷹撤退してなかったわ本格調査になってた
24   2018/10/22(月) 08:55:27
巨人も鷹も阪神もいかなかったらオリとか横浜とかが手出すやろ
25   2018/10/22(月) 08:58:27
西武といえば炭谷はどうなんや
巨人が調査とか出てたが
26   2018/10/22(月) 08:59:31
>>25
そもそも残すつもりがないんじゃないかと疑ってる
最悪減額
28   2018/10/22(月) 09:01:49
>>26
岡田と森で戦力的には十分やな
出場機会を求めて出るってのもあるか
29   2018/10/22(月) 09:02:09
>>22
丸一人に集中したほうがいい気はするし
セカンドは一応若手いるし崩壊してる先発の西に行きそうな気もする
巨人はとりあえず欲しい欲しいやから…
30   2018/10/22(月) 09:02:40
>>25
ほぼ移籍確定や
出場機会を求めてやししゃーないわ、円満移籍になると思うで
35   2018/10/22(月) 09:06:50
謎の勢力さんは炭谷にも触れてやれよ…
38   2018/10/22(月) 09:07:52
>>35
炭谷は金で動く男やないからな
41   2018/10/22(月) 09:12:16
まあ炭谷は流出ってか放出やろなあ
残っても出場機会は得られないし、残られても第3捕手に1億は出せへんやろし

コメントする

名前
 
  絵文字