2018/10/28(日) 13:20:55
おんjでやってるくらいやからやってるような気もするんやけど
球団の幹部たちがわざわざそんなことアホくさいって言ってやってない気もする

そんな報道されるわけないけど聞いたことあるJ民おらんか?
  2018/10/28(日) 13:21:41
やってる球団もある
ダイエーの頃ホークスが根元主導でやってたて記事あった
  2018/10/28(日) 13:23:43
>>4
根元ならやってそうやな
そこらへん球団カラーでてると思う

ちな虎やけど
阪神の幹部はアホくさいって言ってやってない気するわ
  2018/10/28(日) 13:27:53
適当なイメージやけど
巨人・阪神はやらない気がするわ
球団幹部のプライドが高いイメージある

逆にソフトバンク、DeNAはやってそう
  2018/10/28(日) 13:29:19
リハしないと緊張しそうだもんな
10   2018/10/28(日) 13:30:57
>>9
でも全球団はやってないと思うわ
11   2018/10/28(日) 13:31:29
つーかそんなアホなことする必要が無い
ドラフト1位しかくじ引かないんやから最多12人候補を選べば対応出来るんやしな
12   2018/10/28(日) 13:34:07
ソフトバンクはどっかでやってるって記事見たことある
13   2018/10/28(日) 13:35:22
>>11
必要ないことないと思うけど
外野手が補強ポイントで外野手にこだわって投手が揃わんかったみたいな評価とかあるやん
あと2位からはウェーバーやから候補数12じゃ効かんと思うし
 イイ!(・∀・)+0-0(・A・)イクナイ!

コメントする

名前
 
  絵文字