2018/11/03(土) 13:42:18
楽天は近くに仙石線
ソフトバンクはバスがある
日ハムはなんだっけ
  2018/11/03(土) 13:43:01
川崎→千葉
神戸→大阪
  2018/11/03(土) 13:43:28
そこらは移転して成功しなかっただけや
  2018/11/03(土) 13:44:08
ロッテも成功やで
  2018/11/03(土) 13:46:45
娯楽が少なそうな島根 鳥取らへんに移転すれば成功するか…?
11   2018/11/03(土) 13:47:45
奈良京都 四国のどっかこのあたり引っ越せばいいねん
12   2018/11/03(土) 13:48:33
>>9
(人がい)ないです
13   2018/11/03(土) 13:49:36
新潟って話はたまによく聞く
15   2018/11/03(土) 13:50:45
まぁ仙台は高立地なんだよね
16   2018/11/03(土) 13:50:47
>>13
アルビレックスが4万とか集めた実績があるからなあ
なお公共交通機関
17   2018/11/03(土) 13:50:57
楽天の時も高知と新潟は仙台と一緒に候補に挙がってたよね
18   2018/11/03(土) 13:51:44
サッカーはなんであちこちにあるんや
19   2018/11/03(土) 13:52:51
>>18
試合数が少ないから選手をあまり抱えなくてええんちゃう
バスケだとそれに加えて会場が小さくて済む
20   2018/11/03(土) 13:57:43
セ・リーグは好立地な場所が多いな
21   2018/11/03(土) 14:07:04
次に移転する可能性があるのはヤクルトくらいなもんやろ
22   2018/11/03(土) 14:20:57
球団名に地名入れてまで東京アピールしてたスワローズが移転するとか流石に難しそう
23   2018/11/03(土) 14:23:49
>>22
神宮におる限りヤクルト色に染まった球場は絶対作れないってのは考えなアカンとは思うけどな

コメントする

名前
 
  絵文字