2019/01/23(水) 13:25:51
https://twitter.com/npb/status/1087926012439076865
リーグ対抗戦ではなくなる模様
 


  2019/01/23(水) 13:26:38
これでヤクルトも優勝の可能性がでてきたわけか
  2019/01/23(水) 13:27:25
じゃあ去年のヤクルト馬鹿みたいじゃん
  2019/01/23(水) 13:27:28
勝率1位という謎名称
  2019/01/23(水) 13:27:52
>>3
去年のヤクルトみたいな事があったからこそやろ(適当)
  2019/01/23(水) 13:29:13
同リーグからの援護射撃が皆無の中優勝したヤクルト凄くね
11   2019/01/23(水) 13:29:58
つーかもうええ加減交流戦辞めたらええのに
12   2019/01/23(水) 13:30:17
というか以前の方式が意味不明だよな
14   2019/01/23(水) 13:32:51
交流戦はあってもいいけど
交流戦だけの順位決めるのはいらんと思う
15   2019/01/23(水) 13:33:35
逆やろ
交流戦やるなら交流戦だけの順位にしてペナントレースに反映したらあかんわ
16   2019/01/23(水) 13:33:54
>>15
5割ウォールズ「一理ない」
17   2019/01/23(水) 13:33:56
いつも交流戦で負けまくってたヤクルトが1位になったのは衝撃だったわ
18   2019/01/23(水) 13:34:38
広島が台頭するまでは、交流戦で5割維持すればAクラスいけるレベルだったからな
19   2019/01/23(水) 13:35:40
>>18
今でもだぞ
20   2019/01/23(水) 13:35:53
短期決戦で表ローテばっかり当たるのと裏ローテばっかり当たるチームが出てきてフェアじゃないんよな
22   2019/01/23(水) 13:36:59
>>20
2×2だと「パがエースばかり使えてずるい」ってなってこうなったわけだし
23   2019/01/23(水) 13:37:52
>>3
ヤクルトは去年とか関係なく馬鹿なんやで
25   2019/01/23(水) 13:39:56
>>22
弱いチームとやる時に相手のエースが二回当たるパターンと全く当たらないパターンが出来るやろ?
それがシーズンの結果に影響するのが良く無いんよな
28   2019/01/23(水) 13:49:02
交流戦60試合
シーズン80試合くらいやればええのにな
33   2019/01/23(水) 14:00:38
交流戦ってまとまってやらなくてもよくね
月1でどっかの3連戦を別リーグのチームと戦えばええやん
34   2019/01/23(水) 14:01:09
26×5+3×6で148試合にしたらええのに

コメントする

名前
 
  絵文字